外设天下 - 电脑外设发烧友聚集地

国外设计师打造Surface Phone 2概念图

2013-10-21 20:20| 发布者: Fore!See| 评论: 400|来自: 腾讯数码

摘要:   外设天下10月21日讯,在微软收购诺基亚手机业务之后,经典的诺基亚标志似乎再也不会出现在Windows Phone设备上了,而且Lumia系列也可能被微软更名为Surface Phone,从而达到平板与手机产品线的统一。今天著名设 ...
  外设天下10月21日讯,在微软收购诺基亚手机业务之后,经典的诺基亚标志似乎再也不会出现在Windows Phone设备上了,而且Lumia系列也可能被微软更名为Surface Phone,从而达到平板与手机产品线的统一。今天著名设计师PhoneDesigner就为我们带来了他所设计的Surface Phone 2的产品概念图。

从概念图上看,Surface Phone 2继承了Surface 2极具特征性的设计元素,简洁的直角线条将机身勾勒成完美的六块平面,风格非常硬朗,具有极佳的外观辨识度。在材质方面,这款概念Surface Phone 2看起来也和Surface 2的VaporMg镁合金材质一模一样。这种材料甚至比铝合金还轻,同时还拥有极佳的耐用性。除此以外,PhoneDesigner所设计的这款Surface Phone 2屏幕大小为4.7英寸,厚度仅有7毫米,这种尺寸可谓恰到好处,同时保证了不错的便携性与良好的大屏体验。不过这一切都是想象,到底微软会在自家的Windows Phone产品线带给消费者怎样的惊喜呢,让我们拭目以待吧!

2

刚表态过的朋友 (2 人)

相关阅读

发表评论

最新评论

引用 游客 2015-10-17 03:26
We use Safe-keeping Machine 2003 in addition to '08 with ESX5. VMware formally doesn't help support Safe-keeping Machine 2003 about ESX5, but it really works. we have not had virtually any efficiency issues therefore i have not dug about inside logs, nevertheless. organic meat end up being seeing a lot of glitches and I simply are clueless concerning this. Coming from things i are able to see we are ready to go good. <br />I perform want to which we the actual subsequent: <br />- Include ...
引用 游客 2015-10-17 00:06
My partner and i question this can be a place for this, nevertheless... <br />I have trouble with the recent copyright laws, and that i think that the best way the recent system of government functions lobbying may be the root cause of it. <br />Our regulations do not both equally safeguard everyone, they will simply safeguard the actual passions of a prosperous handful of. Is there certainly not getting to switch the best way everything is? Precisely what percent on the populace could b ...
引用 游客 2015-10-11 18:56
but this concern now's... will be technique in order that people that have ZERO DETECTOR will be nevertheless be noticed inspite of their own counter application???? plsss allow me to realize MessTracker is actually a store services that allows you to keep tabs on online/offline/invisible position of just about any askjeeve messenger accounts (max. 2accounts, three months period of time background, ten minutes diagnostic scan interval)
2015 longchamp le pliage sac de voyage ont augmenté a http ...
引用 游客 2015-10-8 00:08
まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように  見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた困難な時期|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。  私は本当にない|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10?15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 乾杯!
銈€偆銉涖兂銆
引用 游客 2015-10-7 15:32
コンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための提案、アイデア創造的なアイデア私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は 、それを楽しみにしています。
TOSHIBA锛堟澅鑺濓級閬庣啽姘磋捀姘椼偑銉笺儢銉炽儸銉炽偢 銆岀煶绐儔銉笺儬銆?30L) ER-LD330-R 銈般儵銉炽儸銉冦儔 5000鍐嗕互涓婇
引用 游客 2015-10-6 13:34
侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるために減らす?私は確かにと思い、それを感謝しています。
銉偆銈炽儍銉椼
引用 游客 2015-10-6 01:04
こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に選択を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
銉戙儕銈姐儖銉冦偗銆
引用 游客 2015-10-5 22:13
全体を通じて 素晴らしい物事のデザインパターンは実際にはちょうどのための努力とハードワークに関して。 どこあなた実際に混乱する私が個人的に第一号だったにすべての詳細。As it is said, details make or break the argument.. And it couldn't be much more true at this point.Having said that, let me inform you precisely what did deliver the results.Your writing is certainly rather persuasive and that is most likely why I am making an effort in order to opine.I do not really make it a regular habit of doing  ...
引用 游客 2015-9-27 11:58
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、について考える "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、このでしたウェブサイトのブログのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 良いブログ!
オリオン 23V型 液晶テレビ LXシリーズ LX-231BP  ...
引用 游客 2015-9-25 15:11
私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? エクセレント働く!
Panasonic(??‘??????????????ˉ) ?…¨è?a????′—??ˉ??? ?
引用 游客 2015-9-25 13:39
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。または写真のビジュアルあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、について考える "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とクリップ、この確かにでしたサイトのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。  ブログ!
【アサヒ シャンデリア電球 C37 105V25W フロスト E26 C37E26100/110V-25W(F)- ...
引用 游客 2015-9-24 08:15
侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは思える私はどちらかしたコンテンツブログ をたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにメソッド解決方法を ?私は確かにと思い、それを感謝しています。
銈偣棰ㄥ憘绲︽汞鍣?銉︺儍銈砋F[銈ㄣ偝銈搞儳銉笺偤][銈偍銉冦偝][娴村-鍙版墍銉儮銈炽兂銈汇 ...
引用 游客 2015-9-24 07:38
事実上すべてあなた請求適切なとそれは私を作る不思議理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光以前にこの中を見ていないでした。 あなたピース本当に限りこの特定問題行く。 それでもそこに、現時点では実際にされている1ポイント私はしない快適居心地ので実際 の|テーマにアイデアあなたのポイント、ましょう私は観察まさにすべての残りの部分あなたのリーダー 行わ加入者が}{言わなければならない。
パナソニック TH-L37RB3 37V型 地上?BS?CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブルーレイ/HDD500GB内蔵【代引き ...
引用 游客 2015-9-24 07:07
ねえ私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、とにかくのため素晴らしいポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある韙ドン??目を通すそれまったく瞬間が、私が持っている保存それをしても含まあなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
銈 ...
引用 游客 2015-9-24 00:52
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。または あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと画像とビデオクリップ、この紛れもなく、間違いなくでしたウェブサイトのブログのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 良いブログ!
銈姐儖銉?BRAVIA(銉栥儵銉撱偄)KDL-46X5000 T [46V鍨?鍦颁 ...
引用 游客 2015-9-23 16:38
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、  "!あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、この紛れもなく、間違いなくでした のいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 良いブログ!
K-50 ????????£??¥[è3??…¥????¨?] K-S2 ??
引用 游客 2015-9-23 14:28
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。または画像??あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、ただ想像すると思う "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、このでした のいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 グレートブログ!
ハイアール【基本設置料金セット】 2ドア冷蔵庫 「Haier Think Series ...
引用 游客 2015-9-23 12:58
全体を通じて 素晴らしい物事のデザインパターンはあなたは B + に関して。 正確な場所あなた実際に置き忘れ私が個人的にだった上細目。As as the maxim goes, details make or break the argument.. And it couldn't be much more true right here.Having said that, allow me inform you precisely what did deliver the results.The authoring is definitely rather engaging and this is possibly the reason why I am taking the effort in order to opine.I do not really make it a regular habit of doing that.Next, despite the ...
引用 游客 2015-9-23 10:45
ねえ私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのブログページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、それにもかかわらずのため信じられないポストとオールラウンド楽しい楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がない通過それは全く瞬間が、私が持っているが、ブックは、マークされたブックマークしそれをしても追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私ははるかの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださ ...
引用 游客 2015-9-23 08:48
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または画像??あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、  "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、この確かにでしたサイトのいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 すごいブログ!
銉兂銉娿偆 銈偣棰ㄥ憘绲︽汞鍣?銉︺儍銈砋F[鏈綋銇伩][瑷疆:銉曘儶 ...

查看全部评论(400)

热点资讯